私の実家じまい

山も田んぼもある田舎の物件は売れるのか?そんな実家じまいに取り組んだ1年間の記録

6月16日 墓石の文字

石材店でデザインした墓石の文字を送ってもらったが、フォントがどうもしっくりこない。ちょっと堅い感じがする。もう少し柔らかさが欲しかった。

デザイン文字がないか聞いてみた。

「探してみます」という返事に期待した。

 

2日後、フォントの異なるの8つの「やすらかに」が送られてきた。

前回より柔らかくはなっていたが、どれも横書きだった。

「縦書きにすることもできます」ということだったが、自分のイメージとしては、左上から右下に流れるようなデザインだった。

石材屋さんとちょっとすれ違っている。

「こんな感じで」と自分で作って提示するしかないか。

そう思いつつ、しばらく考えることにした。