私の実家じまい

山も田んぼもある田舎の物件は売れるのか?そんな実家じまいに取り組んだ1年間の記録

11月26日 今後のスケジュール確認

今後のスケジュールについて不動産屋と確認をとろうと思った。

買い手さんとの媒介契約が締結し終わったのか、まだ確認が取れていなかった。

「買い手さんから連絡がありましたか?」

「お待ちしていますが、未だ連絡はありません」

「不動産屋さんの方からコンタクトしてみてもらえないですか?」

「はい。了解しました」

「媒介契約がないと次に進みにくいので、よろしくお願いします。私としては、媒介契約→農地譲渡許可→売買契約→移転登記→引き渡し。そんなスケジュールを考えています」

「その流れになるかと思います」

「よろしくお願いします」